「看護職員UIターン支援事業」紹介動画撮影について
徳島県看護協会は、県外からの移住ナースやUターンナースを支援する「看護職員Uターン・Iターン支援事業」を実施しています。
田岡病院は、看護協会が募集する「看護職員UIターン支援事業」紹介の動画作成参加者募集に応募し、見事に当選!!しました。
当院看護師の古田看護主任がインタビュー形式で動画撮影をしました。
緊張の中に笑いあり、楽しく撮影していただきました。
インタビュアーのバンデワーレさんがとても可愛くて、2人を見ているだけで自然に笑顔になり楽しくなる、そんな撮影でした。
撮影隊の皆さま、看護協会の担当の皆さま、ありがとうございました。
古田看護主任は12年前に関東地方から徳島県にご家族と移住しました。
知り合いもいない、この徳島の地で生活を始める事は、一大決心だったのではないでしょうか?
今現在は、田岡病院看護部を支える大きな役割を担って頂き、活き活きと活躍してくれています。
これも大きなご縁ですよね。
公開が決まりましたら、あらためてお知らせいたします。乞うご期待ください!
田岡病院では、UIターンで就職を希望する看護師の方に「UIターン住宅支援」など、様々な支援を実施しています。⇒詳しくは👆クリックしてください。
そして、★徳島県看護協会からのメッセージです★
県外から徳島県へ移住・転居される看護職の皆さん
移住・転居され徳島にお住いの看護職の皆さん
徳島県の医療現場は皆さんの就業を待っています。徳島県看護協会・徳島県ナースセンターも、生涯活躍のための多様な働き方の提案・マッチングを行っています。徳島であなたに合った働き方をしてみませんか。